今日は午前中、雨雨でしたよぉ~。

午後は晴れたけど強風。

里咲は今日YMCAで、←こんな感じの崖(写真は、どこかのYMCA)を登るクラスで楽しくレッスン受けました。初めてだったので、何日か前から「ドキドキする~。」とか「出来るかな~」って言ってたけど、クラスで一番最初に上に登れたの。みんな頑張って登ろうとするけど出来ずに途中で諦めて下ろして貰ってたけど、里咲は、すご~~~~い負けず嫌いなので、上まで行っちゃったよ。ビックリ!叫び でも里咲は自分でも上に行けたのが信じられなかったみたい。すごく嬉しそうな満面の笑みでした。ヾ(@°▽°@)ノそれで疲れたみたいで、家に帰ってきてから宿題の劇(来月、学校で劇をやるのです。猫の役。にゃー)の台詞覚えをしてたら寝ちゃいましたぁ~。ぐぅぐぅ 、もう今日は、このまま起きないだろうな。。。もう一つの宿題の読書本(15分)は、明日の朝だわ。。。