今日は摂氏24度です。メラメラ暑いです。ジェットスキーしてる人達がいます。昨日のパーティで家族4人共、疲れてます。今日は4人共、静か。里咲は今朝、嘔吐。でも、吐いたら元気になったのでスッキリしたみたい。昨日の炎天下の中でずっと遊んだのが良くなかったのよね。で、今日は家に居ました。ロバートはじっとしてられない性格だから、カーポート(車庫)作りしてたよ。私達も少し手伝いました。

暑い日が金曜から続いてるので庭の花が一気に咲き出したよ。チューリップ赤

癒される。チューリップ紫あっ、そうそう昨日パーティ行く前は賢の野球の試合だったの。またまた勝ちました。でも賢のヒットは1本だけ。野球 

まっすぐ立って咲いてる。 私もピンとしなくちゃ!チューリップオレンジ