午後4時。あつぅ~~い。晴れ摂氏22度だって。車の中は真夏だよ~。レイニア山が見えるでしょ?富士山 富士山に似てるのよん。

里咲が「マック行きたい。」って言うので車 出発~!里咲がカメラで私の頭をパチリ。短くしたら里咲に「男みたい。」って言われちゃったよ~~。そんなに短くないよねはてなマーク

到着!家で食べます。ここで食べると終わった後にデザートソフトクリームとか食べたくなっちゃうので危険! それに家の方が落ち着く~。

里咲が車の中から撮ったよ。チューリップ赤チューリップ黄

ロバートも丁度、帰って来たので一緒に食べたよ~。何も作らないで楽チンだわぁ~。私はいつものフィレオフィッシュなんだけど、このパンが超柔らかくて美味しい!