http://www.iseeny.com/living/living_b06.php ←これ!いろんな単位の読み方がアメリカと日本では違って分からない時が多々あるけど、これがあると計算しなくていいから便利~。計算する能力が私には無いので(ヘキサゴンに出たら絶対におバカの位置確定よ!チョキ)、 いつもこのサイト使っちゃう。 私もロバートも賢の宿題が、もう付いて行けない状態だし。o(;△;)o 


明日のシアトルの予想最高気温が華氏86度ってなってたから、摂氏では何度かなって思って、これで出したら、ぬわぁんと30度だってぇ~~~。え~~、信じられないよ~。今、午前11:45で華氏68度なの。摂氏では、見てみると。。。。20度。あら、意外と暖かい。もっと寒く感じるけど。湿気が無い分、30度でも日陰は涼しいのよね。


まっ、明日は暑く晴れなるんだって。きっと賢は明日、日焼けして帰って来るなぁ。