今日、賢がキャンプに持って行ったお弁当です。玉子焼きは2切れだけ入れたよ。茶色の袋に入れるのが主流。食べ終わったら全部捨てれる様に持たせないといけないのでね。

キャンプのTシャツ。 ボランティアのママさん達が作ったよ。

今日は髪の毛切りにシアトルの日本人の美容師さんのたかこさんのいるサロンに行ったよ。今年は日本に行けないので、こういう贅沢もさせてもらう事になりまして。^0^たかこさんは、やっぱり丁寧に切ってくれるから大大大満足~~!!ドキドキたくさん喋っちゃって、パーキングの時間過ぎちゃったらたかこさんが走って追加しに行ってくれて大助かりでした。ホントにありがと~。また行くね!髪切って貰った後、宇和島屋へ行って冷凍のほっけや、納豆などなど買って帰ったよ。日本の喫茶店とか混んでるのが見えて入りたかったけど、1人だから入れなかった。。。
宇和島屋のすぐそばにはイチローのセーフコ(黒)と、アメリカンフットボールのシーホークスの球場もあるよん。