昨日は義理母の家を退散した後、シアトルダウンタウンのラーメン屋「侍ヌードル」へ直行~!義理母や兄弟達は義理母の家の近くのフィッシュ&チップスの店「スパッズ」へ行ったけど、シアトルまで来ると「ラーメンラーメンが食べたいよ~~。音譜」ってケンリサと私。ヾ(@^(∞)^@)ノ 私が「ピリ辛ネギラーメン」でリサは「醤油ラーメン」。

ケンとロバートは「とんこつラーメン」。ロバートはスープも全部飲んだけど普通のでは「足りなかった」って。次回は替え玉を頼もう。ロバートの妹も妹の娘達(高校生)も「ジャパニーズヌードルタベタァ~イ!」って感じで(もちろん英語で^0^)言ってたので「今度絶対一緒に行こう」って約束したの。またすぐに行けそうだわ。о(ж>▽<)y ☆ 「チャーシュートロトロで美味しい~」ってリサが感動してたよ。ロバートも肉大好きだから「今度はチャーシューをもっとのせてもらおう!にひひ」だって!前はもっと薄いチャーシューだったけど、厚さ1、5cmくらいになってて柔らかくて美味しかったよ。スープがも~~~っと熱くてオッケーなんだけど、アメリカで、ここまでの味を食べれるんだから大大大満足さっ!ロバートに「ラーメン屋に連れてってくれてありがと~。すごい美味しかった!また連れてって!」って言ったよ。ラーメンだぁ~いすき!ラブラブ!