近況。 | 感謝感激/本家版

近況。

毎日暑い。


そんなわけで近況。

スマホ、5Gにしたんだが全く恩恵なし。

電波が弱すぎ問題。

ドコモから電波を増幅させるリピータと屋外アンテナを借りたがほとんど改善せず。

電波強度も出ないし肝心の通信速度もちょびっとだけしか改善せず。

次はドコモからスタッフが来て調整してもらうことになりそう。



それでも先月の通信量は700GB。
これで通信速度が改善すれば1TBくらいは使っちゃいそう。


次は手術の話。

ついでに昨年に続いてまた手術しました。

3回する予定の1回目が終了。

来週2回目です。

なぜか手術後に一重瞼から二重瞼になる後遺症が発症。


・・・なぜだろう。


ちなみにすでに3回分の手術費用を初回に支払い済み。

総額だとちょっとしたゲーミングPCが買えるぐらい。

まあ3割負担だからPS5ぐらいで済んだけど。

おかげでまたゲーミングPC購入計画が先延ばし。