あれから3度目の

年の瀬


ずっと

受験生が居たので

(浪人もね)

正直しんどかった〜


クリスマスも

お正月🎍も


何を食べても

美味しくなくて

楽しくなくて

めでたくなくて


いろいろな意味で

落ち着いたかな

落ち着くことも

淋しく感じるけど



やっと

ゆったりした

年越しができる

爆笑


そう

前向きに

過ごす事にした


奮発して

鳥1羽

スモークチキン

用意しました


だってね

このスモークチキン

去年は

同じマンションで

4羽

買ったお宅もあったの

爆笑


それだけ

大人気みたい


なかなかでしょうびっくり


楽しみおねがい



今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する