相性ばっちりか | 宇宙のすみっ子

宇宙のすみっ子

病気と精神世界と…

お陰様で移植から16日ほどで白血球の数も増える(生着)キラキラ

移植後に何度か白血球を促す点滴もするのですが・・・

点滴は胸から10㎝ほど体内にチューブを入れ、胸からは2本のチューブが出ている処からいれる。

薬には体外で混ざると危険だが体内で混ざっても良い物もあるので2本必要らしいですハムスター

 

お陰様でドナーさんと相性が良いのか下痢も肝臓も予想範囲内で

のどの痛みでモルヒネを使用した時と血小板輸血で酷いアレルギー反応が起きたときはビビッたけれど、とりあえず個室から出られることになった。嬉しい!!廊下に出られるルンルンルンルン

 

看護師長さんが、他の個室の方々に比べてとても元気よってよく言ってくださる。

全国でたった一人マッチしたドナーさんは、やっぱり宇宙が用意してくれたんだね。ありがとうございますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

4人部屋もコロナの影響か患者数が少なく2人か多くても3人で、しかも同室の方はとても良い方々で仲良くさせて頂きました。

毎日がありがとうでいっぱいでしたイエローハートハートグリーンハートブルーハート