どーもっパー

平塚こすもす整体の秋村です照れ音譜

 

 

今日は、思うことをダラダラ書いてみましょうか・・・

 

 

最近思うこと・・・

 

休息の大切さ

 

たかが休息

されど休息

 

休息を甘く見ちゃアカンのです目!!

 

 

 

だいたいですが、

アタシのちっぽけな統計によると・・・

 

 

 

病気になる人は、だいたい計り知れない頑張るエネルギーを持っている

 

 

そうゆー人は、だいたいドクターストップがかかり

やっとこ、休息タイムに入るのだが・・・滝汗あせる

 

 

そして、思いっきりそこで人生を考えさせられるのだが・・・

ダウン

また、元気になり頑張るエネルギーを全開にして生きる滝汗

 

 

そのうち死んじゃうのではないかと、アタシはヒヤヒヤして見てます笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

頑張るエネルギーの人は

どうして、そんなにエネルギー全開で生きるのかえー

 

 

潜在意識をほじくった方が良いかもだね目目目

 

 

社会的集合意識として

努力すれば、実になる   

とか

働かずもの食うべからず

 
 

そんな集合意識から無意識にやらなきゃいけないモードに入る人もいる。

 

 

もしくは、個人的な潜在意識としては

 

忙しく働いていないと、生きてる感がない

お金を失うのが怖い

暇だとダメ人間だ・・・

 

 

とかね、その人によっていろいろあると思うけどさ、、、

 

そんな潜在意識に支配されて生きているることがある。

 

 

 

 

キラキラでもさ、もっと楽に生きる方法はたくさんあるわけだキラキラ

 

 

そのためには

自分の奥底の感情に気づくと

楽チンに生きれるにシフトできるのょ照れラブラブ

 

 

 

 

そして、カラダは車と違って買い換えるわけにはいかないのえー

カラダは一生もんなんだょ!!

 

 

何も、カラダをジ~~~~っとしてなきゃいけないわけじゃないウインク

時々、マッサージに行ってカラダのメンテナンスをするとかキラキラ

カラダに良い物を食べるとかキラキラ

何か、カラダが心地良くなることが大事かと・・・照れ照れ照れ

 

 

 

ホントだょ

 

 

今日はそんなこんなでさらばじゃ~~~パーウインク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

こすもす整体HPはこちら⬇

https://www.cosmos-body.com/

 

そして、こすもす整体YouTubeもこちら⬇

チャンネル登録 もしてくださいねん照れ

https://www.youtube.com/channel/UCzJjR-JroKcC9TIXLzhjLjQ