【アウトプットにおけるメモ】

■アウトプットは、自己受容と深い繋がりがある。感じたそのままを認めることが第一歩。

■相手の反応が芳しくなくても、あなたがぜひ伝えたいと思ったことを伝えてみたらいい。まずは出すことが循環。人間は出すことが気持ちいいように出来ている。情報でも何でも入って来たらすぐ出すことが大事。そしてアウトプットすることが、いちばん効率の良いインプット(定着)でもある。豊かな人ほど循環が早い。思った時にすぐやることが大事。by YURI (結梨嘉望)

■自己受容したいからエゴに負けないようにと無理矢理出した投稿、経験としてはとても良いチャレンジだったと思うけど、

ただ、そこにユニークな個性が出て面白いって言う人いるけど、自分が読んで何言ってるか分からない投稿は、読み返すと自分では何ひとつ面白くない。

そして、自分でも納得いってない投稿に対して変な反応が来たら、モヤる。

(そもそも私が訳の分かんないこと書いたのが起点だから、それに対して訳の分からない反応があっても当然だよね、と落ち込む。)

■やっぱり、自分がときめく投稿がしたいよ。

■それに、自分の気持ちをちゃんと伝えたい

■ユニークだねって言われるけど、そんなの人間に生まれた限り、誰だってユニークなんだから、褒め言葉でも何でもなく思う。ええあなたもねと思って終わりじゃない?

■表現者としては、最上のパフォーマンスがしたい。だけど、うまくいかない自分もまるごと赦して愛したい。そのバランスはすごく難しい。


#アウトプット

#自己受容

#表現者

#欲

#葛藤

#悶絶

#命がけでやってるのに

#やっぱり変わりたくないんだねって言われる

#なんで伝わらないのかな

#1のアウトプットには、100のボツがあるのに

#そして1000の葛藤があるのに

#見えないことは伝わりにくいけど

#人知れない戦い

#伝えたい欲

#この1週間まともに睡眠まともに取れないほど、毎日毎日死ぬほど書いてるのになぁ

#傷心

#途中過程