昨日は、夫の誕生日だったので


自分が食べたかったのでケーキを買って来ました。




ショートケーキの隣にあるのは


名前は忘れてしまいましたが


上には桃が半分乗っかっていて


中にはカスタードクリームが敷き詰められて


下はタルトで、タルトの中には赤いラズベリーのような


酸っぱいジャムが練り込まれていました。



甘くてすっぱくて、

バター風味のタルトが一緒になって


美味しかったです〜ラブ



ところで最近は


家事が一段落した夜9時過ぎが


お菓子タイムになってしまいましたピンクハート



コンビニのデザートや


ベーカリーの菓子パンや


スーパーのお菓子などなど…



しかも最近は、せんべいも仲間に🍘加わってしまいました爆笑


特に私は


塩味で揚げたせんべい(おかき?)が好きです❣️



塩揚げおかきとスイーツを交互に食べると


もう無限ループにハマってしまいますね爆笑



やばいやばい!


最近は筋肉も落ちたような気もするので


このまま、この生活をしていたら


数年後は、おそろしいことになっていると思うので

とりあえず

カーブスへ申し込んでみました爆笑


筋肉は嘘つかない‼️


と聞いたことがありますラブ


最近、腰が痛かったり


ずっと座っていて急に立ち上がると


腰が〜〜滝汗


となっていたのも改善するかな



カーブス❗️


さあ、どうなるでしょうかてへぺろ