初めてM1グランプリ東京予選、1回戦を見てきました。

いつも、年末の決勝戦をテレビで見るだけ。
気づいたら決勝戦って感じだったので。

なんの気なしに行ったんですが、司会してたのは、あるある探検隊の「レギュラー」✨

それだけでもお得感あるある🎵

チケット代500円なので、かなりのハイパフォーマンスですね💡

新宿三丁目にある、ふる~い建物の地下。

あまりキレイな建物とは言えないイベントスペースで真夏の戦いが始まってる🔥

若手芸人の甲子園予選ですね!

芸人の熱量もハンパないって。

4000組以上が必ず1回戦を戦う訳なので、少なくとも4000のネタがこの世に存在するワケです(笑)

すごいネ、芸人って!

漫才もコントも何にもやったことないけど、
色々見続けてると、大喜利とかやってみたくなります(笑)

大喜利サークルつくろうかなぁ(#^.^#)