せっかく、実家に帰ってるので、
先日、初めて名古屋よしもとの若手芸人が出るお笑いライブに行ってきた。

パーチバトルってやつ。

名古屋よしもとって、どーやって所属するんだろう?

東京大阪はNSC入学→卒業→所属

って感じだと思うんだけど(←予想)

初めてライブいった感想はというと、

MCの内容は内輪ネタが多かったかなーと。

お客さん、リピーターが多そうな感じだったので、リピーター向けの話が多い印象。

最初のうちは、なんか周りはウケてるけど、
俺は意味が分からないので、置いてかれてる感じ( ̄∇ ̄)

お客さん、ほぼ女子だし、女子向けのMCになるのはしょーがないね。

まぁ、ネタバトルは面白かったので全然問題なかったけど、アウェイ感がね(^。^;)

でも、まぁ、音楽ライブでも最初はそんな感じだよね~

全体的にレベル高い印象で、さすが吉本って感じだったなー。

大迷惑っていうコンビが個人的には気になったんだけど、解散するとのこと(^。^;)

ちょっと残念。。。

東京のよしもとに行くみたいなこと言ってたなー。