今日は下北沢へ🎵

去年解散した友達の芸人の片割れがコンビ再結成して、初ライブということで応援に(^^)

会場は下北沢の「シアターミネルヴァ」ってところで、初めて行ってきた🌟

若手芸人のネタバトルなんだけど、
仕組みがよく分かってなかったんだけど、
出演者が3000円払って出てるみたい。

新ネタ披露や腕を上げる機会としてやってるみたいで、お金払えば素人の人も出られるっぽくて、

「この人、絶対素人でサラリーマンだ
ろー」って人も出演してた(笑)

43歳って言ってたうえに新橋のネタ話てたから
絶対サラリーマンだな😁

ネタは爆笑ってわけじゃないけど、ピンで出てるしかなり勇気あり。逆に尊敬💡

結婚して子供とかいるのかなぁ…笑

出演者が多すぎて覚えきれないのがいつも悩み。

そーいえば、今日は女芸人一組もいかなかったなー