最近は全然お笑いライブに行ってない。

友達の若手芸人がコンビ解散してライブをしてないのでお誘いもなく。。。

相方探し中らしい。。。

若手芸人を追っかけて分かったことは、、、
解散とか辞めますとか、わりと多いのね(^。^;)

ライブ見に行って気になって芸人をTwitterでフォローしたりしてると、

解散発表や辞めます発表がチラホラ。

まぁ、そりゃー売れるのは難しいし、
もっと言うと、売れ続けるのはさらに難しいよねー

それだけ夢のある世界だけどね(^^)

でも、何かにチャレンジしたって本当に素晴らしいと思うんですよ。

殆どの人は最初の一歩も踏み出さずに安全な道に逃げていく。

殆どの人は、
「幸せになりたい」と思って生きてるつもりだけど、

実は「不幸にならないように」生きてる人が殆どで、敷かれたレールから降りる勇気がなくて、そのうち死んでいく。

似てるけど、全然ベツモノ。

まあ、そんな事はさておき、

相方早く見つかると良いなぁ。
婚活ダヨネ、もう(笑)

誰と結婚するかって人生の幸せ度ってかなり変わるから、

芸人も相方選びって相当重要だよねー
芸人にとって、ほぼ結婚だよねw