先週の水曜日の昼間、

久しぶりにお笑いライブを見にヨシモト無限大ホールへ♪


友達のエレファントホンマグロはなんとトップバッター。


場が温まってないからトップバッターは不利だよねー


ところで順番ってどーやってきめてるんだろ?


今まで気にしたことなかった。

今度聞いてみよ(^^)


今回は女芸人が一組もいなかったので、今回注目したのが「いじわるモモット」というコンビ


前にライブ行った時も出てた芸人。

ジャイアンのモノマネしながらネタやるんだけど、分かりやすいから目立つよね🌟


今回は1位を獲得してた^_^


さっそくツイッターをフォローしてみた。


今回は1分ネタだったし、これが4分ネタになった時にどーなるか気になるよね。


4分、ジャイアンで通して飽きられないようにするのが難しそう


とまあ、外野は適当に発言してればいいから気が楽だよね。


ラーメンブロガーと一緒で、うまいマズイ言ってれば良いだけだから、芸人さん、ホントすみません(^^;)


{260B1FC2-AF7D-4F19-9E75-997E8BBF9509}