昨日はモノマネ芸人、神無月ナイト🌃✨

いやー、笑った笑ったw
モノマネ芸人ってホント尊敬するわー

たまたま近所のオペラシティのイベントに神無月が営業に来てました(^^)

しかも無料だったからツイてる〜♬

じつは、数年前に江ノ島に行った時にも、
たまたま神無月が営業に来てたので、なんか縁があるのかも笑

流れは

まずは吉川晃司→槇原敬之→大友康平→井上陽水

もー、ゴールデンメニューでヤバイw

そしてついに、あの、あの、武藤敬司が登場すると会場は雰囲気はマックス↗️↗️↗️

武藤コールも始まるw
俺も武藤コールしたけど🤣

生武藤見られてサイコー😎✨

そしてアンコールまで起こる盛り上がり♬
(ただの営業だよね?笑)

アンコール後、

まさかの2億4千万のモノマネメドレーでしゅーりょー✨

いやー、よい1日だったー^_^