エレファントホンマグロ。

俺の友達のヨシモト若手芸人です。
本日も無限大ホールに応援しに行ってきた^_^

そして、今日のライブで気になった女芸人は

「ずんどこ」

というコンビ💡

「ぼみつ」っていう太った方のキャラがイイね^_^

さっそくTwitterで探してフォロー♬

ネタ自体はうまくやれば面白いと思うネタなんだけど、相方の方が何かとたどたどしい感じ。

稽古不足なのか、ネタがギリギリに出来上がったのか、とにかくたどたどしい。滑舌もイマイチで
見ているコッチがヒヤヒヤする。

ヒヤヒヤさせたら、見る側がネタに集中できないんだよね〜。

ネタの切り取り方は良いと思うんだけどなぁ、、、残念で仕方ない。

お笑いって、わりと演技力も問われるよね💡

多分、終わったあと、ぼみつにダメ出しされてるハズ笑

ところで「ぼつみ」って名前、なんか意味あるのかなぁ。

本名…???

{0E19A7A8-5760-42E9-B57D-4DEB5ADE87B5}

↑写真はエレファントホンマグロ