芸人さんってたくさんいるんだね〜

先日、原宿にある「ラスタ原宿」という
お笑いライブやってるイベントスペースに初めて行ってきた^_^

土日平日関係なくて毎日やってるみたい💡

ホームページもないみたいで、ツイッターで告知してるし、大丈夫かなぁ?(^◇^;)って不安だったんだけどw

場所が竹下通りから少し入った所で、竹下通りなんて何年ぶりに歩いただろう笑

歩いてるのは中高生と外人ばっかり。

普段は友達がヨシモトの芸人だから、ヨシモトの若手ライブに行くことが多いんだけど、ヨシモト以外の芸人さんをみるのも良いね✨

土曜日に行って来たんだけど、ほぼ満員だった😳

まぁ、そんなに大きいスペースじゃないんだけどね

みんな面白かったんだけど、
特にお気に入りが「がじゅまる」というコンビ。

さっそくTwitterをフォロー。

テレビに少しだけ出てるみたいで楽しみ♬

{948A6C55-261B-4B74-8D7C-119984CB55C2}