今日は、梅雨の天気の福岡です雨

でも、雨にマケズ今日は、DMTRのAdvancedクラスがありました。

主な課題は「骨盤の変位」を知る!!



骨盤の変位つまりは、骨盤の歪みや骨盤の左右差ですひらめき電球

骨盤って普段は、左右対称になってないんですね~叫び

でもそれが、自然な事で、逆に左右対称になっていないからこそ、

動き易いって部分もあるんです走る人


 では、なぜ「骨盤の右は、こうなってて、左は~」と考える必要が

あるのでしょう!?

 それは、それらの変位を知る事で、からだでどのような事が起きているのかを

 読み解く事ができるからなんですグッド!

 昔、はじめて骨盤の変位を調べだした時には、知らなかった事が

 実際、その行為の意味を知る事で、納得クラッカー

 今では、とても大切なスキルの1つですラブラブ!