南丹市の園部駅八木駅から肩こり、腰痛に。 | 京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

痩せながら、腰痛と肩こりが解決します!骨盤のゆがみもすっきり矯正。2度と肩こりと腰痛になりません。
京都市西京区桂、向日市、長岡京市、桂駅、東向日駅、西院駅、西京極駅からいらしてます。


こんにちは。

骨盤&小顔矯正が人気のボディバランス専門院です。


メニュー /アクセス /電話・メールで予約 /


今日は、南丹市からいらした方の、レポートです。



その前に、、


仲良しの知人である、たけさんのイベントの応援に行ってきました。


テレビ「アンビリーバボー」にも出演したことのある、人気の画家です。



西京区 整体 桂で口コミ人気のほっコリ屋|腰痛 骨盤矯正 肩こり


左が、私。


中央が、たけさん。


右が、友人のかわしまさん。


楽しいイベントなのが、伝わってきますね(笑



京都高島屋で4月23日まで、行われています。

詳しくは、こちらです  



*所見


50代女性


ヒップの痛み、肩こり、腰痛


職場の上司の紹介で、来院です。



*施術


まずは、足首から調節していきました。


足首は、カラダを支えています。



かたくなっていると、体全体に不具合が出るんですね。

柔らかくなると、ヒップの痛みが消えていきます。



腰は、足の長さを整えました。


左右の足の長さが違うまま日常生活を送っていると、必然的に体のバランスは崩れてきます。



バランスを整えることで、腰や肩への疲れや重みが、内側から軽くなります。



施術後は、「体がとっても軽いです。もうひねっても、腰が痛くないです」とのことでした。



最近は、南丹市や亀岡市など、遠方から紹介で来院する方が、本当に多いです^^



期待に応えられるように、全力で施術します。



ご縁に、ありがとうございます。


*4月の予約も、すでに埋まっている日があります

お早目のご予約が、おすすめです。