向日市から骨盤矯正、眼精疲労、肩こりに。 | 京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

痩せながら、腰痛と肩こりが解決します!骨盤のゆがみもすっきり矯正。2度と肩こりと腰痛になりません。
京都市西京区桂、向日市、長岡京市、桂駅、東向日駅、西院駅、西京極駅からいらしてます。


こんにちは。

骨盤のお悩み解決!ボディバランス専門院です。

メニュー /アクセス /電話・メールで予約 /


生後間もない赤ちゃん。



「ほほ笑みかかけると、笑うよ」と言われました。


早速、ほほ笑みかけました。



すると赤ちゃん。



あくびしました(笑



阪急東向日駅からほど近いところから、おいでになった30代女性。



パソコン業務からの疲れで、重度の肩こりです。


さらに、目の疲れから顔がこわばっているとのこと。



ボディバランス アドバンス(集中トータルケア)を行いました。



「背中をしてもらってるとき、至福のときでした♪」


「目が大きくなったのが、自分でもわかります」


と、大喜びされてました。



パソコン仕事の目の疲れを取る秘訣は、実は、頭にあります。


頭の筋肉などを、整えると、みるみる改善してきます。


目が大きくなる、開くのも、目の疲れを、元から解消したからです^^



2週間後にまた、予約をとってお帰りになりました。


車でのご縁に、感謝です。