自律神経失調症 更年期 体がカーと熱くなる | 京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

痩せながら、腰痛と肩こりが解決します!骨盤のゆがみもすっきり矯正。2度と肩こりと腰痛になりません。
京都市西京区桂、向日市、長岡京市、桂駅、東向日駅、西院駅、西京極駅からいらしてます。


こんにちは。

骨盤&小顔矯正が人気のボディバランス専門院です。

メニュー /アクセス /電話・メールで予約 /



今日は、60代女性の症例レポートです。



所見:

60代女性


体が熱くなり、立っていられなくなる。

めまいもある。




治療:


「体が熱くなり、立っていられなくリ、めまいもある」



原因の1つとして考えられるのは、自律神経です。



自律神経は、交感神経と副交感神経で形成されています。



その2つのバランスが崩れると、いろいろな症状が出やすくなるのです。


更年期と似たような症状が、出ますね。



バランスを良くすると、悩みは改善に向かいます。


施術後は、

「1か月に2回は、起こっていた症状が、ここ数カ月おさまっています」とのことでした。



この方は、週1度、来院します。


どんどん良くなってきました^^



では、来週もお気をつけていらしてくださいね。