ペットロスサポートセミナー | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

少し前になりますが、ペットロスサポートセミナーを受講してきました。
うちの子を亡くして3年、たまに寂しくなって泣く事があるんだけど、お空の仕組みを知れば何か変わるんじゃないかと。
ペットロスとはどんな状態の事をいうのか、大事な可愛い我が子を見送ってどんな状態になってしまうのか、どう対処すれば良いのか色々な知識を教えて頂き、お空の仕組みを聞き我が子がどうしているのかを知り、最後に我が子に再会。
このセミナー受講前にお空組の長ニャンとコミュニケーションした時には笑顔で会話ができたから、泣く事はないと思ってたのに2人に再会したら号泣してました😅
それからは毎日空を見上げて雲を見る習慣がつきました。