食いしん坊 | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

我が家の海斗さん、膀胱炎になってしまいました

娘が病院へ連れて行ったところ、療法食に切り替えることに。

結構お高いのねぇ(*_*)


早速海斗さんのご飯は療法食になったんだけど、うちには月斗(ライト)と言う食いしん坊ちゃんが(^^;

お高いご飯を食べられないように、海斗は娘の部屋に監禁・・・いやもとい、隔離。と言っても人がいる間は開けっ放しです



やられましたよ( ノД`)…



さすが食いしん坊ちゃん

直接袋に行くとは・・・
うっかりしてました

そりゃそうだよね~、美味しそうな匂いしたらいくよね~

もちろんその後扉の中に隠しましたよ


カイは、今までのご飯も食べたくて、ライのご飯を食べようとする

ライは、カイのご飯が食べたくて今までのご飯は食べない(-_-;)

困った・・・

やっぱり完全別居?
でも淋しくて、お互い呼ぶんだよねぇ(-_-;)

って自分も淋しかったりするんだけどね(^^;