切りました | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました



綺麗さっぱり、ザックリと切ってしまいましたニコニコ


ゆきちゃんのブログ-120906_200048.JPG




お客様受けは良かったんだけどね、


家族受けは…


特に子供達からは…


娘は一目見た瞬間


「うわっ、何その頭。きも」


その場に一緒にいた姪っ子からも


「きーちゃんきもいよ」とニコニコ顔で言われしょぼん


まだ2歳3ヶ月なので真似っこして言っただけで、きもいの意味も分からずに言ってると思われます。



学校から帰ってきた息子からは


「髪切ったの?ぷっ(笑)」


「ふかわみたい。ん~、アンガールズかな」と汗



すぐ伸びるからいいもんフンッ