祝! | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

今日は娘の14回目の誕生日ですケーキ


今朝は調子よく、機嫌良く学校へ1人で登校したまま今現在、16:45の時点で帰ってきてません。


部活動にも参加してるのかな?



それから息子君、無事電気工事士の筆記試験合格したようですニコニコ


まず先にインターネット上で合格発表があり、受験番号を入力したら


【合格者名簿一覧にあります】


と出るだけなので、ほんとに合格したの?と思ってしまいますが冷や汗


今日合格通知書発送らしいです。





今夜名古屋に愛たい人が来ています。


痩せたい娘に私が知ってる知識は教えてますが、親から聞くよりも


実践している素敵な人から直接聞くほうが説得力あるし、素直に聞けますよね。

とっても素敵なプレゼントになると思ったけど、人気ある人なので名古屋に来ると知ったときには


もう・・・しょぼん



次回こそは!


チャンスの女神の前髪を摑まえられるようにしっかりアンテナを張っておかなければニコニコ