みつもり | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

引越しの見積もりを数社にお願いしました。


今日来たのは2社。


相見積もりって言うの?時間が1時間差だったから、


前の会社の人が残って同席で金額をいっせ~のでって出して決めるって事を提案され、


そんな事していいんだえ゛!って目からうろこだったけど、そうさせてもらいました。



その結果、金額が安かったのは後から来た会社。


5000円くらいの差だったんだけど、一杯一杯考えて悩んで悩み抜いた結果、安さを選びました。



先に来た人のほうがタイプだったんだけどうふ恋の矢


どうやら娘もその人が良かったらしい恋の矢



もう契約しちゃったけど、


「私の一存じゃ決められないんで・・・」


って言って保留にしておけば良かったかな~う~ん