2日間更新をサボってしまいました。。ショックショック


一昨日より子供達3人一気に熱発したのですゲローゲロー


長男、三男は昨日には37度台となり元気なのですが、次男は40度を超える熱が続いていますえーんえーん


検査をしても何も出ず。。だけど幼稚園では周りの子が次々アデノウィルスの診断がガーンガーン


。。きっとアデノウィルスですね悲しい悲しい


お腹が痛くて、ずっと吐いていて、、


やっとお腹が良くなってきたと思ったら今度はすごく喉が痛いと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


本当に変わってあげれたらどれほど楽か。。悲しいアセアセアセアセ


3人一緒だと、各々のヤキモチも凄いっ笑い泣き泣


そんな時。。旦那様は昨日夜飲みに行かれ、今日は一日子供達と一緒に二日酔いでぐったりしていました笑い泣き笑い泣き


歳を重ねると二日酔いも午前中ではスッキリしなくなるんですね笑い泣き笑い泣き笑い



こうゆうとき私は心の中で、

『うちに夫はいない』

と思うようにしています照れピリピリ笑


皆さんはどうやって、旦那さんへの不満を流していますか??笑


本日もお熱の様子を見ながらの、長い夜になりそうなので、お金の勉強する良い機会になりそうですっ爆笑ルンルン