西宮神社さんの末社百太夫神社さんの例祭へ | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

西宮神社さんの

境内外の

摂社の住吉神社さんに

お参りに伺いました。

 

鈴の緒などがキレイになり

気持ちよくなりました。

 

引き続き

境内の末社

百太夫神社さんの

例祭に参列しました。

 

天気予報では

寒い日になると

聞きましたが

思ったよりは温かく

参列しやすかったです。

 

神事の後は

人形浄瑠璃の奉納が

あり『福』をいただきました。

 

コロナ禍になってから

例祭も控えていましたが

今回はご縁あり

参列しました。