マンマミーア ヒア・ウィー・ゴー | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

春頃?に観に行った映画の

予告の時に

マンマミーアの続編が

8月に公開されることを知り、

とっても楽しみに

していました。

 

前編の『マンマミーア』が

日本で公開されたのは

2009年1月だったようなので

もう、10年近く経つようで~

びっくりです!

 

その時も観に行き

とっても元気をもらえ

しばらくABBA

ば~っかり聴いていました。

 

『マンマミーア』の核なるところは

娘のお父さんの候補が3人いる

という、なかなかぶっ飛んだ

お母さん(ドナ)の現在の

お話だったのですが

今回の続編はドナさんの娘時代

お父さん候補が3人になった

経緯を紹介しながら

娘(ソフィ)の今を

見せる内容でした。

 

ぶっ飛んだお母さんのお話

ということだけわかって、

観ていただけたら

続編だけでも

楽しめると思います。

 

そして、ちょっぴり

うるっともします。

 

あとは話の舞台

ギリシャのエーゲ海の

景色がサイコーです。

きれいな海や建物も

映画を引き立ていると思います。

 

ABBA世代の方も

そうでない方も

映画館で元気を

いただいて来てくださ~い!