経験に勝るものはない。 | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

行方不明になっていたお子さんが

昨日、大きなケガもなく

無事に見つかり、

多くの方がホッと

されたことかと思います。

 

同時に、発見された方の

人となりを知ることで

感動し、ただただ、

頭が下がる思い・・・

 

小さな子がこんなところには

行かないだろうという

思い込みをすることなく

今までの様々な経験を

フル活用して、イメトレし、

準備し、実行されたことが

いい結果につながったように

思えました。

 

そう思うと人にとって

『経験』に勝るものはない・・・

 

それに加えて

絶対見つけたいという

強い思いが神様に

通じたように思いました。

 

そして、ニュースを見た

他の多くの方が

無事でいてくれれば・・・と

願ったその思い・・・

それも神様に

通じたように思えました。

 

人の『祈り』は

すごい力を生む。

それを見せてもらった

気がします。

 

久しぶりに感動の涙を

流すことができました。

 

心温まる話って

ホントいいものです。