定例会 | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

先週、定例会の新年会のため

大阪の鶴橋にある

焼肉屋さんへ行きました。

 

鶴橋は焼肉で有名な地域。

駅のホームにいるだけで

焼肉のいい匂いが漂う場所です。

とっても有名なところですが、

私自身は鶴橋では焼肉屋さんに

行ったことがなかったので

とっても楽しみで~

 

一人の方がおススメのところが

あるとのことだったので、

そちらに連れて行ってもらいました。

メインストリートからは外れていて

確かに、地元の人しか

行かないだろなぁ~

という感じのお店でした。

 

そこはテーブルに

七輪を置いて、焼くスタイル。

カルビ、タン、ホルモンなど

注文してくださり

その中でオススメはなんと豚足!


豚足はグロテスク

だったらとちょっと…

心配しましたが

それほどではなく美味しい!


しかもコラーゲン

たっぷりなので、

しっかりいただきました。


冷凍のお肉は一切使ってない

とのことだったので

やっぱり、違うんだなぁ~と

思いました。


お肉だけでなく、

キムチやビビンバもどれも

美味しかったです。

美味しいものを

食べられるのはホント幸せ〜

 

定例会の本題は

来月に行くお参りの相談。


なんとなくのイメージは

お話できたので、

よかったです。


どんなお参りになるのか

今から楽しみです。