お使い物に・・・ | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

このところ、お使い物が重なったので

HIROコーヒーさんにドリップコーヒーを

買いに行きました。

ついでに、自分のものも。

季節柄クリスマスバージョンが出ていました。

 

 

{DE320A97-60AE-4D54-8E77-7806154FDF1A}

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを見るだけで楽しい気持ちになります!

 

お店ごとに雰囲気が違うのですが

西宮のお店は住宅街にあり

パン屋さんが併設されて

駐車場が広いので使いやすく

お客さんも多いです。

 

元々コーヒーは好きだったのですが

コーヒーは体を冷やす飲み物なので

ホットでも冷え性の人は控えた方がいいと

聞いたことがあり、

一時期あまり飲まないようにしていました。

でも、コーヒーの香りは癒しの効果があるし、

抗酸化作用もあるそうなので

(アンチエイジング)

やっぱりちょっとぐらいは飲んだ方が

いいかなぁ?と思うようになり

また飲むようになったら、

やっぱりHIROコーヒーさんのがいいなぁ~と思います。

自分のためだけでお店に行くのは

面倒に思ってしまうのですが、

お使い物のためだと

ついでに買えちゃうのでうれしいです。

 

コーヒーで心も体も癒される時間を

過ごしたいと思います。