命を絶ったとしても・・・ つづき | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

昨日のつづき…

 

宗観先生に簡単な経緯を説明し霊視していただいたら

やっぱり、私が思った方がついてこられてたようでした。

 

亡くなって年数が経ってしまったためか

頼れるツテが私ぐらいしかいなくなったようで

来られたようでした。

 

彼女とは知り合いの知り合いという関係ですが

何度かお会いしたことがあり、

その時はとても楽しく過ごしました。

明るく、チャーミングな女性だったので

私も大好きだったし、命を絶ったことを聞いた時は

とても、ショックでした。

お通夜やお葬式も参列しましたが、信じられませんでした。

その彼女が困っているのであれば

自分ができることはお手伝いを…と思いました。

 

宗観先生からも、

彼女は他に頼れる人がいないから、

感謝のcocoroさんが

ご供養してあげてくださいと

教えていただいたので、

それから、なるべく家でご供養をし

宗観先生とこにも何度か伺い、

一緒にご供養していますが

彼女を苦しめることが

この世でドンドン起こっているために

今も苦しみ続けています。

                    さらに続きます…