今日は自立の星のお話をば音譜


自立の星には、比肩と劫財があります。


自立の星を持って生まれた人に共通なのは、


「ザ★自分」です。


自分という人間を


思いっきり表現したくて


生まれてきました。








だから、自立の星の人はいつだって自分が中心。


本来ならば、自分にしか興味がないし、


自分の事を話したいし、自分の好きをやりたいし、


こうしたい!という欲が旺盛で貪欲だし、


お金だって、時間だって、全て


自分に使いたい人たち。


寧ろ、使わないと一気に拗れちゃうから、


まずは何を置いても


「自分」を思いっきり


満たして欲しい人たち


もし、そこからズレようもんなら。。。


とんでもない事になっちまう😂笑











命令されるのもだいっきらいだし、


自分のやり方でやりたい人たちだし、


自分が常に1番でいたいし、中心でいたい。


そういうところからも、


お勤め人としての環境が合わなかったりするので


自ずと自分で起業したりする人も多い。


もしお勤め人なら、その会社のトップに


登り詰めちゃうような人たち✨


自営業、フリーランスや会社トップとかに


向いてると言われる所以は


そういった性質を持ち合わせているからなのです。


誰かの下で、なんてあり得ないから!笑












今まで生きてきた中で、


ちゃんと人の事考えなさい、とか


もっと強調性持ちなさい、とか


あなた中心で世界は回ってないんだよ、とか


わがまますぎる、なぁーんて言われてきた人も


少なからずいるかと思うんだけど。。


(実際にそういうとこで、自分責めしてきた人も


いるかもだよね。)


そんな言葉は無視です、無視。笑


寧ろ、自立の星は全ての矢印を向けてないと


とんでもない事になっちまう。😂


(本日2回目)


だからね、我慢は禁物!!!!












自立の星の人たちは、自分が満たされて


余裕が出てくると、


周りの為に力を発揮する人たちでもある✨


周りの大切な人たちの為に時間もお金も


自分の持ってる知恵、知識や情報も


惜しみなく与えられる人たち音譜


めっちゃ素敵くない?ラブラブ


自立の星もってないわたしからするとね、


自立の星持ってる人たちの生き方に憧れるし、


めっちゃ潔いなぁ、頼りになるなぁ、


カッコいいなぁって、心の底から思う✨


そして、相当ユニーク✨✨✨


うん。これ感じる人って、


わたしだけじゃないはず!!笑












とにかく、自立の星持ってる人たちは


規格外なので、その規格外な自分を


思いっきり表現してくださいラブラブ


自己アピールは必須項目✨


自立の星を持ってて、目立たないとか


人の影に隠れるとか論外だよ!😂笑












そして、自分のこうしたい、これやりたい、


こうなりたい!という欲が湧き上がった時は


果敢にチャレンジして欲しい✨


どう考えても無理だろ。。てな位の


おっきな事に挑みたくなるから、


一瞬怯むかもしれないけど、


それをやってのける技量が


自立の星持ってる人たちにはあるんだよ✨✨


なんなく達成しちゃうんだよね✨✨


そうやって、社会は発展してきた。


その恩恵を受けてきてます。ありがたやぱたや🙏


だから、自立の星の特性を


貪欲に使ってくださいましラブラブ












今回は自立の星について書いてみましたが、


次回は、また別の星について書こうかな音譜


もしくは、比肩と劫財でまたちょっと


星のニュアンスとかも違うから


そのこともまた今度書きます音譜


自立の星も他の星の要素が絡むと


星の活かし方やポイントも変わってくるので


自分の星を総合的に知りたい方は、


セッション受けてみてねラブラブ


セッションのお申込みはこちらから💁‍♀️