上の子が2歳半の時、モノレールでの出来事合格

電車に乗った瞬間に反対側の線に乗りたい!と叫んだので、このままではマズそうだと一旦電車を降り見送り説得して次の電車が来たら乗る事に。


すると…



ドアが閉まった瞬間に、あっちが良かったー!!!!!!とギャン泣きし始めたゲローゲローゲローチーンゲローゲローチーンチーンチーンチーンチーンチーン

半端なく泣き叫び、何しても泣き止まない。
周りの視線も勿論冷たくどうしたら良いか分からなくなり思わず口を塞いでしまう位チーン


次の駅までまさかの7分。
電車に窓があるならもうこのまま電車から飛び降りたい位辛かったチーン


そんな時、坂口健太郎似のお兄さんが近付いて来て「座りますか?」と言ってくれましたえーんえーん
わざわざ遠くの席から言いに…えーん

お断りしましたが、その一件で子供がピタッと泣き止み本当に感謝でした。

同じ電車に乗り合わせた皆様、煩くて本当にすみませんでした。
そして坂口健太郎似のイケメンのお兄さん、本当に本当にありがとうございましたえーん


当分電車はもう乗らないと心に誓い、子供にも告げた日。