久しぶりの更新になりました

 

先日 グルっぽのメンバーさんから

「心配しています」というメールを頂き

とりあえず、近況報告だけでもUPしようと思い立ちました

 

お陰さまで 私アウチ!はすこぶる元気、

母の容態も安定しており、我が家も平穏です

 

というわけで

大好きな旅とワインに明け暮れる

慌しい日々を過ごしています

 

(あ、だいぶ太りました・・・ぎょっ)

 

ご心配頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

それと・・・

 

思うところがあり

現在、グルっぽのオフ会等のイベントは休止しています

*メンバー申請は随時受け付けております

 

いずれ(時期がきましたら)再開するつもりでおりますので

その際にはブログ等でお知らせさせて頂く予定です

 

また、現在 ブログへは

1~2週間毎に一度の割合でしかアクセスしておりません

(長い場合は一ヶ月の場合もあります)

 

返信が遅れることも多くご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご容赦のほど重ねてよろしくお願いいたします