グルっぽ変股症同盟ワイン同好会

二回目のオトナの遠足☆ワイナリー見学&試飲会

本日無事に終了しました!

 

参加メンバー

けいこさん、チャッピーさん、チョコさん♪、ドテリーナさん

はつなさん、リリィさん、waniwaniさん、アウチ!

 

訪れたのはフジマル醸造所@清澄白河

おしゃれな店内

見学の様子  みなさん興味津々!

 

生樽ワイン(新酒)  3種試飲

カンパイ!!!!

 

ヌーボーを楽しんだ後は場所を変えて飲みなおし(笑)

イタリアワイン10種飲み放題&生ハム食べ放題

ずらっと並んだワインボトル

山盛り生ハム

 

またまたカンパーイ!!!

 

食べて飲んで笑って~ 

毎回のことながら大盛り上がり爆  笑でしたが

残念ながら私アウチ!はここでみなさんとお別れ(涙)

 

あぁ、心残りだわ・・・

 

この後どうなったのか???

残り組みのみなさま、報告よろしくお願いいたしますぅ