今年の夏は術後6周年でした

 

がっ、気がついたら過ぎてました・・・(--;)

 

慌てて予約をとり、行ってきました!

術後6年検診

 

久しぶりにお会いした、変わらぬ笑顔の主治医

 

いつものように

診察台で可動域を確認

私ひとりに、スタッフ三人がかりで行う脚のストレッチ

主治医に腰部分(背骨?)を整えてもらう

 

 

ここのところ週3~4日

プールで2、3時間泳いでいるせいか

脚の調子は良い

 

レントゲン→変化なし

痛み→無理をすると出るけれど

         日常生活には問題なし

 

という訳で、特に問題もなく

診察はあっという間に終わり~

 

ビックリマークプールについて

泳ぐのは時間に制限はないが、

長時間水中で歩くのは控えるように

主治医から注意あり

 

 

この先、いつまで

術後股関節が持つかはわからないけど

Live for the moment!

現状に感謝して、

今という時間を精一杯エンジョイしよう!

 

 

ということで、

御馴染みの術後定期健診後の一杯は

香港&マカオで~~~♪

 

飛行機

 

香港の夜景

 

香港の友人と飲茶

 

友人と再会を祝しカンパイ!

 

マカオの街

 

マカオ名物デザート  セラデューラ

 

マカオタワーを観ながらトロピカルカクテル

 

モヒート@フォーシーズンズホテルBar

 

おまけ  マカオ・ソフィテルホテルのMJカフェ

 

 

来年も元気で定期健診を終えられますように!