以前から一度
リムジンパーティ音譜
なるものをやってみたかった私アウチ!


グルっぽダンス同好会メンバー
(けいこさん、リリィさん、Qooさん、都っ希ぃさん)
私の個人的な友人にも協力して頂き
昨夜、ついにリムパが実現しました!


まずは、お台場のレストランでディナー


装いも美しい妙齢の女性8名ラブラブ



いよいよリムジンドライブに出発!!!


リムジン@六本木


東京タワーとリムジン


車内でワインを飲み、笑い、はしゃぎ、
1Hのリムジンドライブはあっという間に終了


ラストは西麻布のクラブへ~



おしゃれして、
ワインを飲んで
リムジンでドライブ
とっても素敵な夜になりました音譜

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


■追記■

気合を入れて、おしゃれアップにしてみたべーっだ!