グルっぽ変股症同盟 春のランチ会は

初めまして!のメンバーさん
お久しぶりです!のメンバーさん
御馴染みのメンバーさん

総勢10名という、賑やかな会になりました!



まずはカンパイ!


またまたカンパイ!

あちらこちらで乾杯の花ヒマワリが咲き


話の花あじさいも咲きます~






変股症、リハビリなどの
病気についてのみならず
美容、時事問題から恋愛まで

おおいに語り、笑い、食べ、飲み(笑)

毎回のことですが、本当に楽しい会になりました!



ご参加頂いた皆様 ありがとうございました



■追記■

二次会は6名で ビール カンパイ!



残念ながら、三次会は
諸事情で参加出来ませんでしたが
(オフ会でラストまでいられなかったのは初めて!・笑)

スペインバルで盛り上がったようで~
行きたかった・・・汗