前回のブログにも書いたとおり
先月半ば、ドイツから友人がやってきました

彼女の初めての日本訪問
私アウチ、張り切って観光案内に励みましたよ~


まずは定番の
上野・浅草・スカイツリー
東京駅、秋葉原、

横浜といえば、みなとみらい&中華街
夜のお出かけは渋谷、六本木、横浜、

そして温泉も~
伊豆熱川温泉(一泊)



以下、その一部を写真でご紹介します♪


熱川温泉
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

足湯
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

上野・浅草・スカイツリー、東京駅、秋葉原は
浅草エリアのユースに一泊して周遊しました

宿泊したユース↓
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

宿泊者の9割が外人さんで
日本にいながら海外旅行気分が味わえました♪


彼女も大好きなサルサ~
サルサバーは六本木と横浜の二軒訪問
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ





滞在中は日本食にもチャレンジグッド!

鴨南蛮
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

回転寿司
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

旅館の夕食
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


忘れてはならないカクテルグラスビールお酒


東京駅で再会に乾杯アップ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スカイツリーで地ビール
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ユース併設バーでカクテル
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

クラブでコロナ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

メキシカンレストランでトロピカルカクテル
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

サルサバーでカクテルグラス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

赤ちょうちんで日本酒にも挑戦!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


怒涛のような1週間あせる

楽しかったけれど
心身ともにボロボロ~の私アウチ!でした・・・(T▽T;)