またまた横浜でデート音譜

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

訪れたのは
桜木町ランドマークタワー内
ロイヤルパークホテル 
フレンチレストラン「ルシエール」

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


さて、デートのお相手は・・・

私がずーっと
お世話になっている
ステキな熟年男性~


そうです。我が父君(笑)



父○○歳のお誕生日を祝う
誕生日ディナーデートでしたにひひ

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ



~MENU~

自家燻製サーモン ミルフィーユスタイル
鴨のクネル入り野菜のスープ
ルシエール風 海の幸のマリニエール
グラニテ
特選和牛フィレ肉のポワレ
デーザート


変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


父娘ふたり、というのは
ちょっぴり気恥ずかしいですが
まぁ、そこは誕生日ですから~(^^;)


前菜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

メイン魚
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

メイン肉
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

デザート
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

父のデザートは苺プレートいちご
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ディナーの最後は
名前入りプレートのバースデーケーキ
&ミニ花束ブーケ1でお祝い

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

(バースデーケーキは
家で待っている母にお土産にひひ)



2時間かけて
美味しい料理を味わいながら
家族の話、政治の話
お決まりの「いつ結婚するんだ」の話まで(笑)


父娘みずいらずの時間を過ごしました



自分自身が歳を重ねた、ということは
両親も年老いた、ということ・・・


こんな時間がいつまでも続くといいなぁ

そんな思いで帰途についたアウチ!でした