入院友との新年ランチ会~♪

今回集合したメンバーは
大部屋一代目入院友

60代のAさん
30代のKちゃん
40代の私アウチ!

年代はバラバラでも
1ヵ月以上という長い期間
苦楽を共にした戦友だから
年齢なんて関係なくなんでも話せる仲間です♪



ランチ場所は、横浜そごう
イタリアンレストラン イルピノーロ

まずはカクテルで乾杯カクテルグラス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

景色グッド!窓側のテーブル
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

窓から臨む横浜の景色
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


年代だけではなく
それぞれ病歴も異なる私達

Aさんは両側人工股関節手術済み
私アウチ!は40代前半でRAO+外反の骨切り
Kちゃんは10代後半に左脚をRAO、
20代後半に外反骨切り、30代前半で人工にしました


それでも、思うことはみな同じ
少しでも長く良い状態で新股関節を長持ちさせたい!

という訳で、情報交換は欠かせません

が、情報交換が終わると
話題は主治医やPTの噂話へ続き
そして最後は美容の話へと・・・(笑)

いくつになっても女は女ですにひひ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



楽しいランチタイムの後は
Aさんと別れ、Kちゃんと二次会♪

もちろんワインで乾杯~ワイン
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

Kちゃんはチリ産赤ワイン
私アウチ!は
ここでしか飲めないという
スペイン産白ワインFASTOをチョイス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

すっきりと爽やかなのどごしラブラブ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


この後、それぞれ二杯目を頂き
更に場所を変え、もう一杯(笑)

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


2010年春、変股関節症が発覚してから
病院探し、入院、手術、リハビリ・・・

精神的にも肉体的にも辛いことがたくさんあったけれど

こうして心強い仲間がたくさん出来て
支えてくれる人が周りにたくさんいる

そしてワインも美味い(笑)

人生まだまだ捨てたもんじゃないグッド!