音譜先週のパーティ3連チャン音譜


パーティ①


大好きな踊り仲間
Aちゃんのバースディパーティクラッカー

ふたりで楽しく飲みましたニコニコ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

紅茶のハイボール、うまし!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

場所を変え、スペインバルでワイン
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スペイン白ワインでかんぱい♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

店の常連さんにより
突然始まったカンツォーネライブ(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

始終大笑いの楽しいパーティになりました☆
来年も一緒に祝わせてね、Aちゃん!


パーティ②

またまたAちゃんと、そしてAちゃんの友人
ブラジル日系イケメン レナート君(26)と
三人でピザパーティにひひ


汐留 イタリアン街
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

2012ナポリピッツァ祭り
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

レモンチェッロとマルガリータラブラブ!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ナポリの伝統菓子
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

かわいくてスイートなレナート君に
メロメロの私アウチ!とAちゃんでした(笑)



パーティ③


海外仲間と友人宅でホームパーティ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ひとり一品以上持ち寄るポットラックパーティです♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

たくさん並んだホームメイドの料理たち音譜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

友人の海外土産 ギリシャ産白ワインキスマーク
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


賑やかで楽しいパーティウィークでしたキスマーク