一昨日の17日(月・祝)
またひとつ新しい出会いがありました

それはグルっぽ変股症同盟
新メンバーyuppyさんとのはじめまして!

現在、骨切りを検討していらっしゃるyuppyさん
少しでも私の体験が役に立てば、という思いと
私の主治医の診察を受けたことがある、というご縁もあり
今回の対面と相成りました☆


初めてのご対面は渋谷マークシティ
スペインバル ビキニタパでランチナイフとフォーク

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

一児の母とは思えない
モデルのようにお美しいyuppyさんラブラブ

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

yuppyさんはワイン同好会の
新メンバーさんでもあるので
まずは白ワインで乾杯音譜

メインはリゾットをチョイス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


2時間半という短い時間内に
出来るだけ役に立つ情報を伝えたくて
しゃべりにしゃべった私アウチ!

どの程度伝わったかわかりませんが
私の話が少しでもyuppyさんの役に立てばと
祈るばかりです



ランチ後はyuppyさんと別れ
麻布十番にバスで移動
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

駅前のビストロ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

食後のいっぱい(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

場所を変えもういっぱい(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ジントニック音譜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


まだまだ元気な私アウチ!
電車を乗り継ぎ恵比寿に移動

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

この日は丁度 エビスビール祭り最終日
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ビールもいいけれど
今夜のディナーはこちらでニコニコ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

この店は確か先日
ワイン同好会メンバー 都っ希ぃさんが
ランチをしていたっけ音譜

美味しそうなデリがいっぱいラブラブ!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

3種類のデリとハーバルサングリア
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ



変股症が発覚、手術の決断を迫られ
不安に押しつぶされそうだったあの頃

骨切り術を決断したものの
本当に正しい判断かどうか悩んだ日々

つらいリハビリ・・・
それでも楽しかった入院生活

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

グラスを傾けながら
様々なことを思い出した夜でした