しばらくブログをさぼっている間
夏の名残を楽しむためのお出かけをしていました音譜


まずは若い頃を思い出して(笑)
バブル世代には涙が出るほど懐かしい
ディスコ・マハラジャin六本木へのお出かけ~

今春から まりりんさんと計画していた
マハラジャ ディスコ・ナイトがようやく実現!

踊りが大好き!という、まりりんさんのご友人と
ユーロビートが大好き!という、もんちさんをお誘いし
ディスコ大好き女四人で夜の六本木へと繰り出しました


まりりんさんと落ち合う前に
六本木ヒルズで、もんちさんと軽くいっぱい
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

コロナでかんぱい!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

その後、まりりんさんと落ち合いマハラジャへ~

懐かしのミラーボール宝石白キラキラ宝石赤
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ディスコ・ナイトに乾杯!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ダンシング・オールナイト(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

私アウチ!は休みつつも
大好きな曲で4~5曲も踊ったでしょうか♪
(後日、脚には何の問題もありませんでした)
まりりんさん、もんちさんはノリノリでしたにひひ



日にち変わって・・・


まだ夏の日差しが残る午後
中目黒でlilyさんと遅めのランチ

ビストロ パリ食堂
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

天気が良かったのでテラス席で頂きました
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ラムロースとクスクスのプレート サングリア(白)と共に
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


楽しかった今年の夏!

来年の夏も、思いっきり楽しめるといいな!