昨日はうちゃさんを囲んでのエルビスランチ会音譜

参加メンバーは
うちゃさん、Chubbyさん、ハウスブレンドさん
hatsunaさん、私アウチ!の5人

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

汗だらだらの真夏日・・・
スタミナをつけるため皆さんステーキ丼をチョイス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

私アウチ!は、ババァなので(笑)しそ梅麺
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

今回集まったエルビスカフェは
手術j前にうちゃさんの激励会を行った場所

こうして、また
回復され元気なうちゃさんを囲み
皆さんで集まれるのは本当に嬉しいことですラブラブ


二次会はベローチェでコーヒー
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ここではキスマーク大人の話キスマークで大盛り上がり~
あんなことも、みんなことも、そんなことまでぇ~

あぁ、とてもここには書けません(笑)

いつものように大笑いで幕を閉じた
楽しいランチ会でございました☆

お暑い中ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました(^O^)/



と、もちろんここで終わる私アウチ!ではありませんにひひ

ワイン同好会メンバーのhatsunaさんをお誘いし
三次会(飲み)に突入!

まずは表参道のスタンドバーで乾杯ワイン
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

その後、日本橋に移動し
江戸金魚展なるものをふたりで鑑賞

エントランス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

金魚、金魚、金魚・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

巨大金魚鉢
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

金魚の水槽の中に突き出しているのは・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

万華鏡!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

鑑賞後、金魚展にちなんだカクテルを頂きました

左(アウチ!)さくら錦 
右(hatsunaさん)金魚の粋
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

なんとなく金魚に見えませんか~
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

飲み足りないので(笑)ラストもう一軒♪

スパニッシュバール
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スペインワインを頂きました音譜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


今日もたくさん飲みました~べーっだ!